あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そろそろ今年の本気開始

いよいよ今日から1.5倍がスタート・・・なのですが、
ものすごい(つ∀-)ネムーな感じで困っております(´-ω-)zzz...

まあ、今日のところはPT狩りを中心で回して、
明日以降にソロの本気ですかね・・・
そもそも、今週末は連休ですし

ということで、今日はさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】マスタープログラム、始動

今日のメインはもちろん1.5倍なのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・意外な新要素が登場しておりますΣ(・ω・ノ)ノ

ragnarokonline.gungho.jp

要は、昨年ドラムが実装された際に追加されたシステムを、
三次職にも適用していこう・・・というわけです

とりあえず修羅だけではありますが、
スターターパックなしでも、最低限の支援は受けられますので、
既存のキャラも進められるようなら進めたいところです

私の場合は・・・ABとWLは買ってもいいかなと思いますが、
WLあたりはスターターが来る前にオーラになってそうな気も・・・(´-ω-)

まあ、まずは目の前の1.5倍からですかね

そして昨日の話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20190108215000j:plain

f:id:parrot_studio:20190108215010j:plain

・・・PTで空中要塞にいってきました
雑魚をMEでなぎ払えるのが楽しいのですが、
BOSSだとあまり火力になれないのが困ったものです(´-ω-)

あと、1.5倍に備えて、WLでロックリッジの砂漠に行ってみました

f:id:parrot_studio:20190108215130j:plain

Lv1のEst2発で牛は倒せるのですが、問題はやはりコヨーテですね
ただ、危なくなったら羽で戻り、回復してからまた転送してもらえるので、
狩りのストレスは少ないです

問題は、どこまで時給が出るか・・・ですが、
装備がない以上は、地道に上げていくしか・・・(´-ω-)

【チェンクロ】レジェンドフェス後半と年代記の塔

昨日はレジェンドフェスの後半を引いてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190108215347j:plain

f:id:parrot_studio:20190108215422j:plain

・・・結局、80回引くはめになり、
前半の残りを引く余裕はありませんでした(´-ω-)

あとは、年代記の塔の続きをやりまして・・・

f:id:parrot_studio:20190108215459j:plain

・・・8層の裏表をクリアしております(`・ω・´)

アズールレーン】他にもケモ耳・・・?

厳密にはアズールレーンの話ではないのですが、
社長さんのインタビューがまた出ておりました(´・ω・)っ

gamebiz.jp

後半に新タイトルの話が出ておりますが、
2本ともけもいタイトルらしいですΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、2019年中とのことなので、気長に・・・

【メギド72】やっと紅水晶供給開始

昨日、やっとメギドの塔の15Fにたどり着いたので、
今日は長時間遠征に出しまして、紅水晶を回収しましたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20190108215808j:plain

やっとガープが★5に進化しましたが、
今度は討伐を回していく感じですかね
いくらスタミナがあっても足りない・・・(´-ω-)


<おまけ>

細かいことなのですが、昨日の記事、
タイトルを「昭和」から「平成」に変えております

netgamer.hateblo.jp

1990年くらいの本なので、ギリギリ平成だったのですが、
昭和生まれはもうすぐ「おじおば」を通り越して、
「じじばば」ですよね・・・(((((( ;゚Д゚)))))