あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

れんじつのおしごと

今日も日が変わる頃までお仕事をしておりまして、
さすがにほとんど何もできておりませんc(・ω・`c )っ

明日で今週も終わりなので、そこだけ乗り越えたいところですが、
とりあえず今日のところはさっさと寝ましょう


ということで、最低限の話だけですが、昨日と違い、
今日はアニバイベントのストーリー2日目を進めなければなりません

要求されたのが「青色のベアド200匹」だったので、
さすがに今日は寝るか迷ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211203010515j:plain

・・・幸い、専用MAPでの討伐だったので、さくっとクリアしました(`・ω・´)
これが「ネジリアンで200匹」だったら寝てましたね・・・

そのままもう片方もさくっとクリア

f:id:parrot_studio:20211203010650j:plain

こちらはMAPもわかりやすく、固まっていたので、
160匹でもあっという間でした(`・ω・´) b

とはいえ、2種あわせて40分くらいはかかるので、
昨日今日のような状況だときついのですが・・・
まあ、どうにかなるでしょう