あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

恥ずかしがり屋のお嬢さんは、夢で勝負をかける

今日はまず漫画ネタからですが・・・
ちょっと破壊力大きめのこちらです(´・ω・)っ

そもそもこの方、最初に知ったのは竹書房で連載していた関西弁JKもので、
それも悪くはなかったものの、やはり大きく刺さったのはこちらだと思います

田舎の純朴娘が、ストレートに好意をぶつけてくるという、
なかなかに刺激の強い内容なのですが、
今回の漫画も「純朴な夢魔が好きな人の夢に入り込んでなんやかんや」という内容です

しかしですね・・・どんなに本人が純朴だとしても、
能力としては「夢魔」のものですので、
それはもう、(本人が意図しない形の)エロコメに突入するわけです(*ノ∀ノ)

しかも、タイトル通り、本人はかなりの恥ずかしがり屋なので、
ことあるごとに顔を真っ赤にしているあたりがまたかわいいわけで、
そこも「海咲ライラック」と同様でございます

例によって、こちらで試し読みできますので、
この表紙の雰囲気が嫌いでなければぜひお試しを(´・ω・)っ

magazine-edge.jp

【RO】回復剤を忘れずに

これを読んでいる時点で、もう手遅れの可能性もありますが・・・

f:id:parrot_studio:20180219232516j:plain

・・・回復剤の交換はメンテまででございます
3%回復剤は狩りに欠かせないものですので、お忘れなく(´・ω・)っ

【チェンクロ】コラボいったん終了

コラボの終了はまだ先なのですが、
今日でフリーのクエまで全解放されたので、さくっとクリアしました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20180219222303j:plain

最後のクエは一見難易度が高そうですが、
「旅人」で編成すればATK/HP2倍なので、そんなに難しくありません

あとは、フェスを引くかどうか、なのですが・・・
月末のレジェンドフェス次第では10連くらい回してもいいですが、
今の段階だとそこまでは・・・って感じですね

それぞれ特徴的な能力はあるものの、
どうしてもほしいって感じではないんですよね
まあもうちょっと様子見で...φ(・ω・`)

アズールレーン】イベントと新しいコラボ

今日は生放送がありまして、いろいろ情報が出てきたのですが・・・

dengekionline.com

・・・そのコラボは本気なのですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぶっちゃけ、ボトムズはあの予告ネタくらいしか知らなくて、
どういう話なのかもよくわかってないのですが、
そういえば冷静に考えると・・・

・・・昨夜ヒントは出していたわけですが、
みんないつものネタだと思っていたわけで・・・(lll゚Д゚)

まあ、そちらは来てから考えるとして、問題は来週からのイベントです

前回のような事態は避けたいところですが、
前回は冬休み中で張りつけたにもかかわらず回収できなかったわけで、
今回はそういうわけにいかないので、どうなりますかね(´-ω-)

前回に比べると、低燃費で回れる構成は用意しておりますが、
こちらも実際に来てみてからですかね

そして現在のイベントですが、昨日でどちらもクリアしております

f:id:parrot_studio:20180219223718j:plain

f:id:parrot_studio:20180219223730j:plain

前者のお絵かきはともかく、後者はただポチポチ押していただけなので、
何もしてないに等しいですが・・・(´-ω-)

あとは8-4を軽く回しつつ、イベントに向けた準備を進めますかね