あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

暇つぶしは世界を救う

今日も漫画ネタなのですが、
個人的な趣味全開のこちらです(´・ω・)っ

偉そうな人が当たり前のことに右往左往する感じのお話は好きなのですが、
一方で、こういうお話が続きづらいのも事実で、
2巻で終わったのも仕方ないのかなと(´-ω-)

絵のテイストとか好みだったんですけどね・・・
キャラもそれなりにいたので、
もう1巻くらい引っ張れるといい感じだったのですが

見た目通りのゆるい漫画ですので、まずはこちらから(´・ω・)っ

comic-walker.com

【RO】忘れられていたノビ部

土曜日は公演のネタで頭がいっぱいで、
ノビ部のネタをすっかり忘れていましたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、先日の土曜の話ですが、
毎日B鯖の露店に張りつきまして・・・

f:id:parrot_studio:20211130005559j:plain

・・・スウィートナイトメアCをGETしました

これをこうすることにより・・・

f:id:parrot_studio:20211130005631j:plain

・・・魔呪セットで攻撃速度+10%のところに、
さらに+4%乗せることができます(`・ω・´)

これでASPD187まで上昇したので、ETを試したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211130005721j:plain

・・・やふぁがLPを使う前に圧殺できたので、
わりといい感じに見えます

問題は、怨霊のあたりで発生しました

f:id:parrot_studio:20211130005834j:plain

Vナイフ+レインボウに比べ、どうしても手数が減るため、
ASPDが足りずにSWが維持できず、爆裂の攻撃を食らって死ぬという、
以前の繰り返しになりましたc(・ω・`c )っ

相手に応じて武器を変えればいいのかもしれませんが、
せっかくのサイキックを雑魚にしか使えないのももったいなく、
もうちょっとASPDを上げる方法を考えないといけませんね

深淵が来れば攻撃速度がエンチャントできるのですが、
たぶん来年になりそうですし・・・(´-ω-)

アズールレーンSSRドロップ

毎日のSPを回しつつ、だらだらと4ステージ目を回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20211130010223j:plain

・・・最後の一人がドロップしましたヽ(`・ω・´)ノ

これでコラボのキャラは全員揃ったのですが、
このお嬢さんがだいぶ強いとのことなので、
育ててみますかね・・・


<おまけ>

FF5もだらだら進めておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20211130010314j:plain

・・・ついにここまで来ました(`・ω・´)

後はラストバトルだけ・・・とはいえ、
まだ神竜とかオメガとかいるので、
ジョブマスターくらいまではやりたいですね・・・