あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

光があれば、闇もまたある

今日は鯖煮会で紹介された漫画の整理をしていました...φ(・ω・`)

会話しながらざっと見てはいたのですが、
ログを見ての精査がなかなか追いつかず、
片っ端からのチェックが久々だったんですよね

おかげでリストは膨れ上がったものの、
給料日前にポチるわけにもいかず、無料のをいくつかポチりました

その中の一つがこちらです(´・ω・)っ

Webで公開していた漫画をまとめたもので、
こちらの漫画の作者さんです

この漫画を読んでいると、たまにかすかな闇を感じることがありますが、
その闇を突き詰めた漫画が今回のです(lll゚Д゚)

ヤンデレなヒーラー」はある種のブームになっており、
こちらもその一つなのですが、数コマのエピソードが10個ほどと、
かなりシンプルな内容です

無料で読めるので、さっと読んでもらえば良いと思いますが、
気に入ったらゲーセン少女の方もぜひ

ゲーセン少女の方はこちらからお試しを(´・ω・)っ

comic-walker.com


【アークナイツ】逆理演算お片づけ

今日はだいぶ溜まっていた逆理演算を一気に片付けていました(`・ω・´)

逆理演算はパズルのような特別ステージで、
仕掛けを見抜けないと難しいものもあります

今日苦戦したのはこのオーロラの逆理演算です

オーロラの特性を理解した上で、
うまく敵をコントロールすることが求められます

雑魚を1匹流してSPを稼ぎ、BOSSにスキルをぶつければいいのですが、
そこに気づくまでに時間がかかりました・・・
ジェイが有能すぎて、雑魚を処理してしまうもので(´-ω-)

あとイベントを周回しつつ、リードのスキル特化を進めていました

なんとかリードS2の特化が間に合いましたが、
おかげで中級の岩がなくなりました
100個あってもなくなるのはすぐですね・・・c(・ω・`c )っ

本当はローグライクも進めるつもりだったのですが、
いろいろやっていてできなかったので、
寝る前に一周進めようと思います

アズールレーン】二人目の第1段階突破

イベントを回しつつ、フランドルの開発経験値を稼いでいましたが・・・

・・・第2段階解放前に第1段階が終わりましたヽ(`・ω・´)ノ

今回のイベントはそこそこ経験値が多いため、
ポイント稼ぎしていると自然と溜まるのがいい感じです

問題は、周回しているとコンディションが落ちることで、
寮舎に入れっぱなしにしてはいるものの、
ある程度落ちたら時間を空けないといけないのが面倒です

報酬倍のチケットのおかげで、時間効率は良いのですが、
こればっかりは仕方ないですね・・・(´-ω-)