あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

囲炉裏と縁側はまったりの定番

今日もほとんど寝ていた・・・わけではないのですが、
ところどころ寝つつ、イベントを進めたり、
溜まっていた漫画を読んでおりました

そんな中の一冊がこちらです(´・ω・)っ

田舎でまったりライフを送りつつ、
年の差ラブコメが進行するお話でしたが、
なんとこの巻でおしまいですΣ(゚Д゚)ガーン

まだまだ全然引っ張れると思うのですが、
ある程度先行きが見えたところで・・・というか、
見えるような展開を一気に詰め込んで終わってしまいました

せめて、高校卒業までのエピソードがほしかった気はしますね
日常系として十分引っ張れるないようだったと思うのですが(´-ω-)

なかなか「囲炉裏」に焦点をあてたお話もないですし、
残念ではありますが、きっちり終わってはいます

まったり系としても、年の差ラブコメとしても良い漫画ですので、
ぜひこちらからお試しを(´・ω・)っ

tonarinoyj.jp


【アークナイツ】サブストーリークリア

なんだかんだで通常ステージ周回で頭がいっぱいで、
ヴィジェルを回収してから、
あまりサブストーリーが進んでなかったのですが・・・

・・・今日はきっちり全員分クリアしました(´・ω・)っ旦

サブキャラはメインキャラほど分量が多くないものの、
総勢10人分のストーリーとなると、それなりに重いんですよね
途中で軽く戦闘も挟みますし・・・

後は忘れないうちに衣装を買いまくりました

今回は欲しいものが多いので、
石の消費がやばめですが、まあ仕方ないですね・・・

ついでに、今回の裏に主人公(?)である、
ラップランドの衣装も買っておきました

今回追加されたものではないですが、
今回の展開を考えれば、買っておくべきですね(`・ω・´)

これで第1週のコンテンツは消費できたので、
ローグライクにも手を出していきたいところですが・・・

アズールレーン】ノーマル制覇

昨日はハードをクリアしてSPまで到達したので、
今日はひたすらノーマルで星埋めしていました

敵の数が多い後半が面倒でしたが、
昔に比べれば100%になるための攻略回数が減っているので、
だいぶ楽になってはいます

D-3を周回してストーリーを一通り回収できたので、
あとはノーマル3倍とSPを毎日回収しつつ、
適当にポイント集めですかね...φ(・ω・`)