あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

これもまた夫婦の形

二日連続で最終回の漫画ネタになりますが、今日はこちらを(´・ω・)っ

とある事情から山で死にかかっていたJKと、
神様の新婚生活もの漫画です

最初は気まぐれから始まった関係が、
時間が経つにつれて強固なものになっていったわけですが、
本来あるべきではない関係であるがゆえに、問題が出始め・・・という

今までのハイテンションな展開から、
少しずつ不穏な空気が漂っていくわけですが、
どこに着地するかは実際に見てご確認を(`・ω・´)

magazine.jp.square-enix.com

それにしても、なんか最近ギャルものが多い気がしますね
たぶん流行なのだとは思いますが・・・

【RO】祭へのカウントダウン

今日は蜃気楼の拡張というか、ラストまでが実装されています(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

今のところ縁がないので、今週はだらだらできるわけですが、
むしろ重要なのはこちらの告知です

ragnarokonline.gungho.jp

昨年はいろいろあって精錬祭のタイミングがずれていましたが、
今年は例年通り、GWにあわせての開催です( ゚д゚)o彡゚

ただし、現時点での告知を見る限りでは、
今までのようなメモD周回ではなさそうに見えます
このあたりのルールは実際に始まってから確認ですね

個人的にはいつものパッケージ装備に加え、
覚醒ローブとか叩きたいものがいろいろあるので、
今のうちから整理しておきます...φ(・ω・`)


一度更新してから、大事なネタを紹介するのを忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノ

先日、うたかたさんの公演がありましたがF、
YouTubeで動画が公開されています

見逃した方はぜひこちらで(´・ω・)っ

【アークナイツ】イベント周回完了

今回のイベントはあまり期間がないのですが、
その分、報酬も多くないので・・・

f:id:parrot_studio:20210331004721j:plain

・・・全報酬の回収を完了しています(`・ω・´)

まだストーリーを全部は読んでいないので、
こちらを早めに読みたいと思ってます

開放はしているので、いつでも読めるのですが、
後になると読まない気がしますしね・・・(´-ω-)