あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

悩ましき育成計画

最近、仕事がハードなのもあってか、
どうにも肩こりというか、頭に血が回っておりません

最近の低気圧の影響もあってか、仕事が終わると頭が全く回らず、
一度寝ないと何もできなくてですね・・・c(・ω・`c )っ

普段、「マッサージ」によく行くものの、
このレベルになると「治療」にいった方が良いのではと思い、
いろいろ調べてみたのですが、よくわからないんですよね

この手の症状は自費の診療になるので、
ある意味マッサージとそんなに変わらないのでは・・・とか、
いまいち治療内容の良し悪しがわからない・・・とか(´-ω-)

まあ、たぶん疲れすぎなのだと思うので、
お休みも含めて検討しましょう

【RO】週末は演劇

現在のイベントはいまいちぐっとこないので、
初日以外動かしておりませんが、今週末はうたかたさんの公演があります

かなり久々の公演で、私も楽しみにしてますので、
皆さんも週末はぜひTrudr鯖へ(`・ω・´)

【アークナイツ】昇進2の壁

昨日で危機契約も終わり、次のイベントまでまったりモードですが、
地道にスキルの特化を進めています

一方で、次のイベント・・・というか、
長期的に設置されるイベントがローグライクイベントなので、
全体的な戦力の底上げが必要なのではないかと(´-ω-)

昇進1のLvMAXまで上げておいて、
まだ昇進してない・・・という面子がたくさんいるものの、
全部昇進させようとすると結構な量の素材を必要とするし、悩みどころです

危機契約を完全制覇できたところから見ても、
必要なスキル特化は終わっている気がするので、
使いそうな面子をピックアップして昇進ですかね...φ(・ω・`)