あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

にくめないアイツ

今日はひたすらFF5をやってしまいまして、
気づいたらこんな時間に・・・Σ(゚Д゚)ガーン

明日が休みだからって、無茶はいけませんね
集中しすぎて、アズールレーンの演習を忘れてましたが、
数回程度はいくらでもリカバリ可能なので良しとしましょう

で、今どのあたりかというと・・・

f:id:parrot_studio:20211123025621j:plain

・・・第2世界のラストです(`・ω・´)

正確には、一度BOSS前まで行ったあとに・・・

f:id:parrot_studio:20211123025712j:plain

・・・第2世界にしか出現しない、「ギルガメ」と戦ってました

ナイト+詩人3でいけるって話だったのに、
全然安定しないので、何がまずいのかと思ったら、
「ボーンメイル+源氏のこて」が必要だったようです(´-ω-)
(でないと、混乱で「まもる」が解けてしまう)

あとはエクスデスと戦うだけですが・・・
第3世界は開始早々、ある種のタイムアタックなので、
そこまで一気ですかね・・・

【アークナイツ】勲章回収

いまいち後半の契約がしっくりこないので、
ついFF5ばかりやってしまってますが・・・

f:id:parrot_studio:20211123030108j:plain

・・・デイリーはしっかりこなし、勲章は完成しています(`・ω・´)

明日、26等級くらいを狙ってみてもいいですが、
なんだかんだでFF5をやってしまいそうな・・・