あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

空回りでも、それがいい

なんというか、本人は必死なんだけど、
結果的に何もかも空回っている感じ、
なんとなくかわいらしいですよね・・・?

隣の席の男子の気を引こうと、
雑誌のコラムに沿っていろいろ必死な信國さんですが、
毎回どことなく間違っており、うまくいかないわけです

・・・だがそれがいい( ゚Д゚)y─~~

別な漫画でも書きましたが、この瀬戸内海周辺っぽい方言が、
個人的には結構好きで、そのあたりもツボの漫画です

気になる方はこちらからお試しを(´・ω・)っ

www.hakusensha.co.jp

【RO】鯖煮会の告知

先に告知からですが、「鯖煮会 2021/11 in Mimir」の告知をUPしております

netgamer.hateblo.jp

もう2週間ほどと、すぐの開催になりますが、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日のパッチですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・テラーダンジョン10倍とかありますが、
今のところレベル上げは考えてないので、今週はコスたまくらいですかね

おそらく来週からガチで忙しくなると思われるので、
今週はまったりメモD周回でもしておきます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】新しい殲滅作戦

11月に入り、交換所の回数が復活したので、早速スカジを昇進2にしました

f:id:parrot_studio:20211103010915j:plain

もちろん、すぐにスキル特化も開始します(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20211103010936j:plain

S3の確定ダメも強いとは思うのですが、
なんだかんだで一番使うのはS2だと思うので、まずはS2からですね

そして新しい殲滅作戦ですが、月曜に試行錯誤した結果、
このような配置で安定しました

f:id:parrot_studio:20211103011102j:plain

ロードローラーの大量配置でびっくりするものの、
ある程度安定した火力があればそこまで難しくありません
早速、スカジのS2も活用しています

今回、初めてシーを組み込みましたが、
殲滅作戦のような長時間の戦いの場合、
シーの特性がうまくかみ合うので、かなり強いですね・・・

攻撃力が上がりきってしまえば、雑魚をバシバシ倒せますし、
ロードローラーが来たらスキルでさくっと倒せるので、
今回の殲滅作戦とかなり相性が良いです(`・ω・´) b

ソーンズがキーになるドローンをさくっと落としてくれるので、
全体の戦闘時間もだいぶ短縮できた方だと思います

f:id:parrot_studio:20211103011404j:plain

まあ、実際には2倍でオート放置するので、
30秒=2倍で15秒なんて誤差なのですが、
こういうのは自己満足なので良し( ゚Д゚)y─~~

そして開催中のイベントですが、実質今日でラストになります
いくらあっても困らない素材だけに、最後までがっつり回していきます