あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

東に帰ってきた伝説のおじさん

今日は久々に遠出でゲーセンに行ってきました(`・ω・´)

とりあえず、あったら取ろうと思っていた、
「おうち」つきのシマエナガをGET

その後、店内をうろうろしていたところ・・・

・・・おじさん・・・カ○ルおじさんじゃないか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もはや東日本では絶滅してしまったおじさんが、
プライズとして置いてあったわけで、
これは取らないわけにいきません

とはいえ、この手の台は簡単で、最短2手でGETできます
まあ、買えば100円なのはわかってますが、
もはや手に入るものでもないですしね・・・(´-ω-)

昨日も1日出かけていたのもあり、
今日は早めに切り上げて帰りましたが、
たまには普段いかないゲーセンに行くのも良いものですね

【RO】妙なもの集めと、その報酬

昨日、読めないアイテムの回収を依頼されて終わっていたので、
今日はそれを回収してスタートしました

まあ、読めないですよね・・・(´-ω-)

今日はその後も妙なアイテムの依頼が多く・・・

・・・ゴブリン四男=ハンマー持ったやつしか落とさない、
謎の鈍器を集めたりとか(lll゚Д゚)
(見た目が武器だけど、収集品扱い)

後は先日も集めたこいつとか

まあ、この手の依頼は時間をかければクリアはできるのですが、
GWが終わった後は辛いかもしれませんね(´・ω・`)

そんな感じで、今日は手間取ったのですが・・・

・・・なぜかCが2枚もドロップしましたΣ(・ω・ノ)ノ

明日はミラクル精錬なのもあり、
ポイントがあふれるともったいないので・・・

・・・次の報酬ラインの前でいったん切り上げです

まあ、すでに数千ポイント単位であふれてはいるし、
そもそも叩くものに困る状況ではありますが・・・(´-ω-)

【アークナイツ】EX制覇

昨日の段階でEX-6まではクリアしていましたが、
今日は残りの2MAPを強襲までクリアしました(`・ω・´)

この二つのMAPはかなり面倒で、
EX-7は展開さえ遅れなければどうにかなったものの、
EX-8の強襲はだいぶギリギリの勝負でした(lll゚Д゚)

あれは低レア攻略とか相当厳しそうな気がしますね
やり方はあるのでしょうけど・・・

そんなこんなで、一気に2陣営からの評判が上がりまして、
最高難易度ステージが開放されました

明日はこれをどうにかします...φ(・ω・`)