あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

何度、やり直しても・・・

今日は仕事の後でゲーセンに行こうと思ったのに、
この雨ではそうも行かず、なかなか辛いところです(´-ω-)

大きなものではないとはいえ、ノスタルジアでイベント中なので、
さくっとけりをつけたいところなのですが・・・

それはそれとして、今日はこちらの漫画ネタから(´・ω・)っ

「できあがった」カップルのいちゃいちゃものとしてよくできた漫画すが、
今回は特に「いい話」になっております

文化祭で浮かれていた・・・と思ったら、
「ばあさま」の記憶がその頃まで戻ってしまい、
「じいさま」のことも忘れてしまい・・・という(lll゚Д゚)

もちろん、最終的にはいい感じに落ち着くわけですが、
いつもと違った感じのいちゃいちゃ感があり、
非常に良いわけですよ、ええ

まとめて試し読みできそうですので、まずはこちらから(´・ω・)っ

comic-flapper.com


【RO】ついに手を出した+7

まずは忘れないうちに告知ですが、
今度の土曜、10/30(土)の21時からは「鯖煮会 2021/10 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

ちょうどハロウィンっぽい時期ですが、いつも通りまったり雑談しますので、
イベントの合間等、お気軽に(´・ω・)っ


さて、土曜日に試した時点で決めてはいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211026000635j:plain

f:id:parrot_studio:20211026000640j:plain

・・・不思議な力(?)で、クラデニェッツが+7にΣ(・ω・ノ)ノ

さらに不思議なリンゴも投入し、ノビのステを切り替えました

f:id:parrot_studio:20211026000735j:plain

STRを伸ばすことでハトセットの効果を引き出し、
AGIを大幅に増やして手数を増やし、
LUKを捨てた分DEXを上げた・・・という感じです

残ったポイントをどこに振るかは検討中ですが、
これでHSPとエデンがあれば、ASPD186になる計算なので、
いったんこれで回してみようかなと...φ(・ω・`)

明日あたり時間があれば、もう一度魔法大会を試したいですね・・・