あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

追跡者との最終決戦(継続中)

なんというかこう、週末はなんとなくアークナイツの日というか、
ひたすら粘ってしまう日ですよね・・・

ということで、EXで最後に残ったWD-EX-8を攻略していたのですが、
すでに通常の時点でめっちゃ難しくてですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

動画でも「今までで最高難易度」的な表現が多く、
結構緻密な計算をしないと、なんとなくうまくいかないという、
非常に面倒な戦いになっております

とはいえ、やっと通常はクリアしました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20211009030144j:plain

そして問題は強襲なのですが、手順としては強襲を意識して組んでいたものの、
いざやってみるとこれがまた難しい・・・

敵の強さがちょっと強くなっただけで、
また微妙な調整を考えないといけないので、
これは間違いなく今までで一番難しいですね(((((( ;゚Д゚)))))

とりあえず、今日は演習券を使いきったので明日にしますが、
なんとか明日にはけりをつけたいところ・・・


一方、ROは金策のためにB鯖で露店継続中です

f:id:parrot_studio:20211009030434j:plain

あと一つ何か売れるとアクセが買えそうなので、
誰か買ってくださいΣ(・ω・ノ)ノ