あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イケメン襲来間近・・・?

いやぁ・・・週明け早々ハードな仕事で、
さすがにおつかれすぎでございまして、
全くゲームをする気力がなくてですね・・・c(・ω・`c )っ

とりあえずデイリーだけは回していますが、
ここ数週間ROはまともにできておらず、
定時で仕事を終わりにするにはどうしたらよいのか・・・


とりあえず今日はアークナイツのネタだけですが、
そろそろイベントが始まりそうな感じがします

たぶん、★6に「異様に美形なにーちゃん」が来ると思われますが、
攻撃がやや使いづらいのと、その次がケルシー先生なのもあり、
引くとしても★5確定の最大10回だけかなと

・・・こういう時に限って引くんですよね・・・

・・・と書いてしまったのでもう出ない気がしますΣ(・ω・ノ)ノ

以前のアルケットも「いまいち」といわれつつ、
いざ実装されると、いろいろな動画で無双していたりするので、
あまり前評価は気にしない方が良いと思われます

要は、使い方を見出せるかなんですよね・・・
動画を見ていると「なるほど」と思って昇進を目指すものの、
昇進させたい面子が多すぎて渋滞しているわけですがc(・ω・`c )っ

そんな感じで渋滞している昇進ですが・・・

f:id:parrot_studio:20210928005702j:plain

・・・暗殺が得意な(?)ウサギさんを昇進させました(`・ω・´)

実は「人工ゲル」と「融合ゲル」を見間違えていたので、
昨日の時点で合成すればいけた可能性があったのですが、
急いでいないので気にしない方向で

まあ、人工ゲルはあっという間に消費される素材ですし、
100個あっても困らないので、集めること自体は無駄じゃないんですけどね
早く補充できるイベントが来てほしいところです(´-ω-)