あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

相棒とどこまでも

昨日は結構濃厚な記事を書いたので、今日はあっさりめにいきましょう
ということで、今日の漫画はこちらを(´・ω・)っ

某キャンプものを筆頭に、最近はアウトドア漫画もたくさん出てますが、
こちらはあくまでバイクで旅行するお話でございます

今回はキャンプもやっていたりしますが、あくまでも主体はバイクです
まあ、あっちのキャンプものもバイク要素があるにはありますが、
こちらはバイクのシーンがメインです

以前は雑誌連載だったものの、今ではWeb連載になってしまい、
3巻が出るのかやや不安だったのですが、
ちゃんと「次」も掲載されているので、まだまだ続きそうです(`・ω・´) b

storia.takeshobo.co.jp

ちょっと感傷的になっちゃう良い漫画なので、ぜひお試しを

【RO】日課は大事

昨日はだらだらしすぎて日課をこなせなかったのですが、
今日はきっちりメモD巡りをしております

f:id:parrot_studio:20210406002831j:plain

f:id:parrot_studio:20210406002925j:plain

最小限のメモDを回すくらいなら、30分程度で終わるので、
これくらいなら基本的に毎日やりたいものの、
最近はその気力すらない場合もありまして・・・c(・ω・`c )っ

明日からは石回収イベントで、まだ余裕があるはずなので、
早めに精錬祭のリストを作りたいところです

【アークナイツ】最終兵器(?)特化完了

いよいよ正式に新イベントの告知が出ております( ゚д゚)o彡゚

クランタ(=馬)の皆さんがメインの話だけに、ある意味タイムリーです
新キャラも気になってますが、
どちらかというと★4のバブルに一番興味があったり・・・Σ(・ω・ノ)ノ

それまではひたすら育成を進めるわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20210406003154j:plain

・・・ついにスルトのS3特化が完了しました
これで現状のBOSSはほぼお任せできます( ゚д゚)o彡゚