あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

過去の自分を超えろ

昨日に続き、今日もアークナイツの試行錯誤で遅くなってしまいました(´-ω-)

まあ、あまりにストレスがたまったので、
ゲーセンでノスタルジアを弾いて発散してきたのもあります
気がついたら結構時間がなくなっていたので、イベントがやばい・・・

ということで、さらっとアークナイツのネタをメインに軽く...φ(・ω・`)

【RO】なかなかの新衣装

相変わらずジラントさんに会いにいっていませんが、
今日のメンテはコスたまの追加くらいでした

ragnarokonline.gungho.jp

蛇だけ趣味ではないですが、他は全体に良い気がします(`・ω・´)

とはいえ、課金してまでかというと難しいですね・・・
ポイントに余裕があれば試したいですが、
今見たら2500Pしかなくて・・・

【アークナイツ】復刻イベントスタート

今日から復刻イベントが開始しています(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210908022016j:plain

ストーリー的には超重要イベントですが、一度クリアしているので、
まずは序盤を前回のオートで飛ばしていきます

問題は、今回改めて周回することになる、DM-6~8の3ステージです

周回するからには信頼度稼ぎをしたいし、
以前と戦力が全く違っているので、やっぱり見直したいわけですよ

ということで、DM-6/7をさくっと更新したのですが、
問題はわりと難しいDM-8です

最近のキャラを使ってうまいことやろうとしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210908022331j:plain

・・・以前のやり方とあまり変わらない感じになってしまい、
もうちょっとどうにかならないかなと(´-ω-)

以前より圧倒的に手駒が増えているわけで、
なんかうまい手は・・・と、試行錯誤していて遅くなったわけです

とりあえず周回用の自動指揮は作ったので、
それで周回しつつ、うまい手を探す感じですかね・・・

あとは復刻ガチャも★5が出るまで引いてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210908022529j:plain

・・・チケット3枚でピックアップを引いたわけで、
当たりといえば当たりなのですが、
シャマレが欲しかった・・・(´・ω・`)