あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々の前後不覚

昨日はあまりの眠気にダウンしていたのですが、
それはそれとして、今日起きたのがついさっきですΣ(゚Д゚)ガーン

私の場合、いくら疲れていても、一度朝起きてデイリーをこなし、
眠ければさらに寝るという感じなので、
この時間まで一度も起きないというのは相当珍しいです

なので、これを書きつつ、裏では必死にデイリーを回しておりますが、
今週はめちゃくちゃ疲れていて、眼精疲労とかやばかったので、
まあ仕方ないですね・・・c(・ω・`c )っ

最近届いた漫画も読み切れていないので、
とりあえず今回は本題だけ

【RO】GETはしたけど・・・

前後不覚に寝ていたとしても、釣りさえしていれば上がるのが、
今回のイベントの良いところですが・・・

・・・朝起きたら鯖缶してました(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

ksgと思いながら再ログインしたのですが、
どこで落ちたのか確認するため、持ち物を見たところ・・・

f:id:parrot_studio:20210828113808j:plain

・・・なんか釣り上げてました(`・ω・´) b

しかしですね、釣ったのがノビなので、
ワールド倉庫に入らないと、Urdrのキャラが使えないんですよね

今見た感じだと倉庫のリストにないので、多分ダメなんじゃないかと思いつつ、
まああっても使わんやろ・・・とも思いつつ、やっぱりもやもやするщ(゚Д゚щ)

【アークナイツ】今度こそイベントの終わり

昨日・・・というよりは一昨日の夜、OD-EX-8をクリアしました(´・ω・)っ旦

f:id:parrot_studio:20210828114540j:plain

爆弾でBOSSを吹っ飛ばすのが正攻法ですが、
BOSSの第3形態はほっとけば自滅するので、
雑魚を処理し続けられる環境があれば、待っていれば終わるわけです

今にして思えば、BOSSだけになってから、
順番に爆弾をセットすれば良かったのでは・・・と思いますが、
あの日も頭が死んでいたし、どうせ1回しかやらないので良しとしましょう

f:id:parrot_studio:20210828114919j:plain

ということで、イベントMAPは全て終了です(`・ω・´)

問題はAshをどうするか、ですが、先日の10連で★5の二人をGETしてしまったのもあり、
仕方なく魔法のカードを投入したところ・・・

f:id:parrot_studio:20210828115017j:plain

・・・なんか一発で来ました(; д ) ゚ ゚

120回全部回さなくて良かったのはありがたいものの、
次の悩みは(なまじ石が余ったので)衣装を買うか、ですね・・・

もうすぐ来るケルシー先生に石を残したいものの、
来月ってわけでもないでしょうし、どうしたものか・・・(´-ω-)

ちなみに、今回のコラボメンバーを全員中枢に配置することにより・・・

f:id:parrot_studio:20210828115614j:plain

・・・中枢も休憩所になりますΣ(゚Д゚)ガーン

4人入れっぱなしだと他のメンバーが入れられないので、
ずっと入れっぱなしにはしたくないですが、
この4人の信頼度がMAXになるまでは、このままでいいかも