あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

努力・根性・義理・人情・師弟愛

今日は久々に部屋の模様替えをしておりまして、
一日中バタバタしておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

正式にリモートワークがデフォルトになったのもあり、
少し前にちゃんとした椅子は買ったものの、
今度はディスプレイの置ける机がほしくなって・・・

・・・という話を先週書いたわけですが、
その机が金曜に届いたので、
今日はひたすら部屋を整理していたわけです

そのおかげもあって、無事に作業エリアの確保ができまして、
このBlogも新しい机で書いております...φ(・ω・`)

他にも、滞っていたシミュレーターの更新を進めたりで、
今日もあまりゲームができていないのですが、
とりあえず今日はこちらの漫画ネタから

うちの師匠はしっぽがない(4) (アフタヌーンKC)

うちの師匠はしっぽがない(4) (アフタヌーンKC)

  • 作者:TNSK
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: コミック

いやもうなんというか・・・完全に熱血少年漫画ですよね、これ
とにかくめっちゃくちゃ熱い展開になってますし(lll゚Д゚)

前巻で、真の弟子として認めてもらうため、
師匠以外の四天王の試練に挑戦することになったわけですが・・・って、
この展開がすでに少年漫画ですよね

そんな中で、師匠の師匠の話とか、
卑劣な罠とか、いろいろ出てくるわけですが、
とにかく展開が熱いわけです

弟子のまめだはまめだで成長しているのですが、
師匠は師匠でどんどん師匠らしくなっていくあたりも最高ですね

狐と狸と上方落語と百合って部分は変化球なのですが、
それ以外はド直球の熱血ものなんですよね・・・
だがそれがいい( ゚Д゚)y─~~

afternoon.kodansha.co.jp

これに関してはもう、Kindleの特装版を買ってもいいかもしれませんね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】シミュレーター更新

先週は時間的な問題と気力の問題で、
シミュレーターを更新する余裕がなかったのですが、
今週は2週分更新しました(´・ω・)っ

後はオルガを引くだけではあるのですが、
また明日ですかね・・・