あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ケモノの皮をかぶった獣

今日は本気で帰りが遅くて、それもこれもこいつらのせいです

f:id:parrot_studio:20201112013044j:plain

昨日から出回り始めたので、今日取りにいってみたのですが、
「キツネの皮をかぶったタヌキ」と「タヌキの皮をかぶったキツネ」に比べ、
「クマの皮をかぶったキツネ」と「オオカミの皮をかぶったタヌキ」が少ないのですΣ(・ω・ノ)ノ

調べてみると、ロット単位でそういう構成になっているそうで、
店頭にもオオカミタヌキは2個くらいしかなく、
クマキツネとこいつはどうしても取って帰らなければ・・・という

仕事帰りの友人と合流して、かれこれ2時間粘りまして・・・

f:id:parrot_studio:20201112013401j:plain

・・・なんとか揃えはしたのですが・・・
・・・お金もそれなりにかかりましたc(・ω・`c )っ

確率機を4回回すことを想定していたので、
それに比べれば多少ましではありますが、
実力機はやっぱり難しいですね・・・

もう一つ、同じ火に出回り始めたはずのクッションは見つからず、
週末に遠征予定ですが・・・
なかったらかなりショックですね・・・(´-ω-)

そんなわけで、今日はめちゃくちゃ帰りが遅かったので、本題はさくっと

【チェンクロ】3部最後のイベント

今日からメダルハントと、1日1回10連が無料のレジェンドフェスが始まりました

f:id:parrot_studio:20201112013640j:plain

メダルハントの特効として、子供のアシュリナとリヴェラが実装されているものの、
交換対象には新キャラがおらず、4部までのつなぎであると同時に、
3部のイベントレアの最終回収チャンス・・・という感じですか

今日はさすがにフェスを回す余裕がないのですが、
どうせギリギリまで続くイベントですし、あせらず進めます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】新しい危機契約

今日から危機契約が始まったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201112013847j:plain

・・・全然手をつけられておりません(lll゚Д゚)

とりあえず、今日は新しいMAPがデイリー対象なので、
訓練からやらないといけないのですが、
明日は明日でやることがあるので、可能であれば寝る前に片付けたいですね

あと、今回は勲章にレアなものが設定されています

f:id:parrot_studio:20201112014047j:plain

今まで前半で18等級をクリアできたことがないのですが、
今回はどうにか狙いたいですね・・・(´-ω-)

あとは泥縄的にスズランのスキルを特化させました

f:id:parrot_studio:20201112014130j:plain

次はエイヤのS3を特化1にして・・・という感じで、
二人交互に特化を進める予定です