あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

熱い夏のインターバル

3週間のメロン祭り、おつかれさまでした(´・ω・)っ旦

そして来週からはヒマワリ祭りが始まりますが、
とりあえず今週は休憩ですね・・・

だいぶ本も積み上がっているので、そろそろ整理したいところですが、
世間の噂では、来週の月曜って休みらしいですね・・・?Σ(゚Д゚)ガーン

まあ、今日のところはさくっと更新して寝ます

【RO】走り回る夏の前に・・・

大きなイベントの合間のメンテですが、
コスたまの追加とイリュージョンDのブーストくらいです

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

どうせ来週から経験値稼ぎがあるわけで、
このタイミングでやるかどうかはお任せしますが、
私は休みますc(・ω・`c )っ

ただ、来週から新しい猫のレベル上げをしたいので、
この週末で新キャラは育てておきたいなと
そろそろ作るのを前提で調べないと・・・

【アークナイツ】イベント周回の裏で・・・

相変わらずひたすらWR-8を回しておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20210804002019j:plain

・・・並行でいろいろやっております

求人では久々に上級エリートが( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20210804002101j:plain

このタグだと、確定はシージかチェンなのですが、
シージはそこそこ重ねているので、チェンさんにしました

あとは地道にドリアンを強化しております

f:id:parrot_studio:20210804002217j:plain

イベント開始前の1週間でひたすらスキル本を回収していたので、
イベントで回収したリソースとあわせて、
ここまでスムーズに来ています(`・ω・´)

一方で、新規で引いたシーとかは進んでないんですよね
かなりくせがあるとはいわれていましたが・・・

youtu.be

・・・やっぱりこれ、めっちゃ強くない・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

後はサガですよね
課金してまで引くかどうかが悩みどころで・・・
でも「納豆ごはん!」は生で聞きたいし・・・