あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年を越えるイベントたち

今日は帰りが遅いかな・・・と思ったら、
そこそこの時間に帰ってきてしまいまして、
その代わり(?)各ゲームで年越しイベントが連発しております(lll゚Д゚)

クリスマスイベントが終わったばかりだというのに忙しい話ですが、
今日はさくっとそのあたりの話を...φ(・ω・`)

【RO】新年イベント(の準備)

今日は一応新年イベントが実装されたのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・例によって、スタートは大晦日の深夜からなので、
ここ数日はだらだらできますc(・ω・`c )っ

年末のこの時期は仕事に限らず忙しいですからね・・・
長めのイベントは助かります

それ以降の予定も出ております

ragnarokonline.gungho.jp

さらっと書いてありますが、餅を積めるのは4日までなので、
年末向けのフラグ立ては三が日のうちに

その後は恒例の経験値ブーストがあり、ウェルスのイベントですかね
生体は全く縁がないので知りませんΣ(゚Д゚)ガーン

ただ、今日最大のポイントはこちらかと

ragnarokonline.gungho.jp

なかなか面白いデータが並んでいますが、
メモDのTOP3はまさに日課にしている=(゚д゚)ウマーな場所であり、
周回数が多いのも納得です

他にも面白いデータが並んでいるので、じっくり眺めてみてください(`・ω・´)

【チェンクロ】魔神戦開始・・・の裏で・・・

今日から3部初の魔神戦です(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20161228004924j:plain

ホーム画面も魔神が表示されています

f:id:parrot_studio:20161228004938j:plain

ただ、問題はこちらではなく、今日発表された年越しキャンペーンの方ですね

www.4gamer.net

フェスに関してはもうわけがわからないですが、
とりあえずカインとミシディアが1枚ずつあれば・・・(´-ω-)

エレミアは魔神戦にも絡んでいて、
このタイミングで実装と早かったですが、
さりげなく絵描きさんが変わりました?

たぶん、イブキも元はエレミアと同じ方のはずで、
名前が変わっただけ・・・にしては雰囲気が違いますしね・・・

むしろ衝撃は、アシュリナ様がリングSSRで実装の方ですね
溜めこんだ3000個以上のリングが火を吹きますが、
消し炭にならないといいですね・・・(lll゚Д゚)

【セブンス・リバース】新年の初夢D?

こちらも新年イベント開始です

f:id:parrot_studio:20161228005733j:plain

f:id:parrot_studio:20161228005741j:plain

f:id:parrot_studio:20161228005747j:plain

とりあえず正月ダンジョンを一通りクリアし、
石を回収はしましたが、むしろ問題はレンジャーの上級Dの方です

こちらに入るにはストーリーを進める必要があり、
まだ5章の私はダンジョンが見えないのですΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、急ぎでストーリーを回していますが、
幸い、クリスマスイベントでかなりの底上げができているので、
さくさく進めてはいます

進めてはいるのですが・・・魔神戦とか・・・仕事とか・・・(´-ω-)