あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

メロンの終わりとひまわりの始まり

なんだかんだで、ついにメロン祭りも終わりですね・・・
個人的には十分(゚д゚)ウマーさせていただきましたが、
皆さんはいかがでしょうか?

厳密には、朝5時に最後の切り替わりがありますが、
たとえそこでポイントを稼いだとしても、
コインを買い取ってもらえるかが微妙なんですよね・・・

ということで、今日のデイリーをきっちり回し、
全部コインに替えて売り飛ばして金策は終了です(´・ω・)っ旦

f:id:parrot_studio:20210803010019j:plain

一応、最後にあまったアビスじゃらしをメロンに変え、
NPCとメカで叩いてみたところ、+7にもならずに折れました
まあ、+7は確保しているので良しとしましょう

あとは余った素材を片っ端から回復剤にしておきました
半端に持っていても、倉庫の邪魔ですしね

次はマラソンがまっており、また忙しくなりそうですが、
いったん休憩タイムですかね・・・c(・ω・`c )っ