あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ゆっくりするなら温泉か、家か・・・

今日こそはゲームネタをがっつり・・・と思ったのですが、
この週末を高熱でつぶしてしまったので、
やることが山ほどありましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日は明日で1日予定が忙しいし、金曜も出張だし、
そんなことしてるとまた熱が出そうですが、
まあお仕事ですからね・・・

そんなわけで、今日(とおそらく明日)はあっさりめですが、
体調は(今のところ)回復しているのでご安心ください(`・ω・´) b

とはいえ、あまりネタが薄いのもあれなので、
今日は定番の(?)こちらの漫画を(´・ω・)っ

ぱらのま 3

ぱらのま 3

  • 作者:kashmir
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: コミック

ダメな感じのおねーさんがゆるーく電車旅をする漫画です

適当に行き先を決めて電車に乗って、
気になるものがあれば降りてぶらぶらしたり、
温泉をはしごしたりする漫画ですc(・ω・`c )っ

まったりした漫画か旅漫画が好きであれば、
だいたいいけると思いますので、まずはこちらから

www.hakusensha.co.jp

1話目のためか、ややテイストに揺れがあって、
軽く「てるみな」の謎テイストが混じってますが、
話が進むと普通の漫画になるのでご安心ください

・・・というか、あっちが異常すぎです(lll゚Д゚)

てるみな 3

てるみな 3

  • 作者:kashmir
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2018/01/31
  • メディア: コミック


【RO】忘れていたメンテ

完全に曜日感覚が失われてまして、
今日がメンテなのを忘れてましたΣ(゚Д゚)ガーン

ragnarokonline.gungho.jp

今日はバレンタインイベントがメインです

ragnarokonline.gungho.jp

「ぷちイベント」なので、季節イベントのフラグはないですが、
討伐6回報告で衣装がもらえ、チョコ100個で旧衣装がもらえます

今日はINして、討伐の難易度だけ見てきますが、
おそらく以前と同じ感じでしょうね
できれば全垢でやりたいですが・・・(´-ω-)

あとはバレンタインにあわせたコスたまも

ragnarokonline.gungho.jp

でかいリボンがよくできていて、
ドラムが装備すると床についちゃうんですね・・・
ちと欲しいですが、別件に課金しないといけないので(´・ω・`)

他にも、先週からのイベントが続いてますが、
こちらは今週までなので急ぎましょう

ragnarokonline.gungho.jp

あとは来週のメンテが祝日の関係で1日ずれます

ragnarokonline.gungho.jp

水曜なのでお間違いなく(`・ω・´)

【チェンクロ】順調に渦攻略

毎回、最終日になってあせってしまうので、
今回は少し早めに渦を進めました

・・・そもそも、切り替わったらすぐやれって話なのですが、
なかなかその気にならなくてですねΣ(・ω・ノ)ノ

今回も地獄級をクリアし、しっかり全回収です

f:id:parrot_studio:20200204221805j:plain

f:id:parrot_studio:20200204221813j:plain

今回はラストまで一度も失敗がなく、
地獄級も一発でクリアしました
シンブクの必殺をケチらないのがポイントだと思います

これで、やっと5凸まで来ました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200204222049j:plain

ざっとあと90個が残っているとして、
一回で24~5個だと、だいたい渦4シーズンなので、
4月くらいには完成しますかね・・・

【メギド72】ニスロク(ほぼ)完成

相変わらずイベントを回してはいますが、
それだけだとスタミナの消費が追いつかないので、
ニスロク用のBOSSレアも集めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200204222421j:plain

・・・テルミナスメギドとはいえ、
ストーリー加入ではないので、4章までの素材となると、
今となってはすぐ集まっちゃうんですよね(´・ω・`)

先日の日曜でいろいろ素材を集めたので、
他にも育てている面子がいるので、
そちらも順次上げていきます

・・・相変わらずカウンターエンブリオが足りませんが(´-ω-)