あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真夏のコント祭り・・・?

いやぁ・・・プロの仮装大賞、すごかったですね(lll゚Д゚)

1ヶ月以上ぶりにマッサージにいっていたので、
見たのは後半だけでしたが、それだけでもかなり「面白い」内容でしたね
なんか親しみのわく内容で良かったのではないかと

いろいろ右往左往して大変だった思いますが、
せっかく始まったからには、良いものにしてほしいですね(`・ω・´)


一方の私は、ここのところのハードワークで完全にダウンしており、
夕方までほぼ爆睡しておりました
やることは山ほどあったんですけどね・・・(´-ω-)

まあ、無理をしても仕方ないので、明日できることは明日に回して、
今日のところは簡単に

【RO】意外と縁のない場所

いよいよ明日というか今日の夜、
7/24(土)の21時からは「鯖煮会 2021/07 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

連休中の開催にはなりますが、お時間があればぜひ(´・ω・)っ


そして今日のデイリーですが・・・だいぶ指定が珍しいところでした
「アリーナ」もだいぶ珍しいですが、
まさか「ジャワイ」を指定してくるとは・・・

ということで、たぶんROで初めてジャワイに上陸しましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20210724011414j:plain

探し回っても全然いないので、店に入らないとダメなのか・・・と思いましたが、
あからさまに怪しいポイントがあったので行ってみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210724011454j:plain

・・・やっぱりいました(´-ω-)

【アークナイツ】勲章回収

今日のデイリーで10個目の緊急だったようで、
今回の勲章が集まりました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210724011553j:plain

今回はあまり高等級を攻めていませんが、
前回のような「ギリギリいけそう」が薄いので、
まあこんなものかな・・・と(´-ω-)

一応、全部の契約はクリアしています

f:id:parrot_studio:20210724011656j:plain

「術師と補助がコスト3倍」がやや面倒でしたが、
重装や前衛で足止めして、W旗持ちでコストを稼ぎまくったので、
そこまで苦労はしませんでした

昨日の生放送で、新しいイベントや、
今後のイベントについて発表がありましたし、
しばらく危機契約はなさそうなので、育成に集中ですかね...φ(・ω・`)

アズールレーン】SP回収

今回のイベントはコラボなのもあり、4ステージしかなかったので、
さくっとSPまでクリアしております

f:id:parrot_studio:20210724011905j:plain

4期の開発艦向け強化パーツを回収しないといけませんし、
今回はオートでガンガン回していく感じですかね・・・