あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

土曜から夜あそび

昨日は寝落ちしてしまいまして、朝の更新でございます(つ∀-)

最近、忙しすぎたり、新曲が来ていないのもあって、
ノスタルジアをやりにいってなかったのですが、
昨日は久々に新曲を弾いてきました

その新曲がこちらです(´・ω・)っ

youtu.be

原曲はサビくらいしか知らなかったのですが、
なかなか良い曲ですね

ただ、Realでもかなり音が抜いてあるので、
せっかくだからきっちり弾かせてくれても良かった気がします
Realは「本当に弾いている感」がほしいですし

こちらとかはかなり難易度があがってましたが、
弾いている感は強いんですよね

youtu.be

こんなご時世なので、なかなか曲が追加されないのは残念ですが、
PC版はがっつり専用曲が追加されているものの、
それなりにお高いのが悩みどころで・・・(lll゚Д゚)

【RO】ノビ部、基本から見直す

気がつけばもう7月も後半ということで、
今度の土曜、7/24(土)の21時からは「鯖煮会 2021/07 in Frigg」でございますΣ(・ω・ノ)ノ

netgamer.hateblo.jp

今回は結構間があったはずなのですが、1ヶ月なんてあっという間ですね・・・
今回はあえての連休中開催ですが、お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦


そして狩りの話ですが、昨日もノビ部はTWOと勝負してきました

f:id:parrot_studio:20210718105054j:plain

前回の反省をふまえて、今回は事前に戦い方を確認していたのもあり・・・

f:id:parrot_studio:20210718105120j:plain

・・・わりを安定して勝利できましたヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、私の釣り方が甘くて、序盤に結構回復剤を叩いてしまい、
ラストの在庫がギリギリだったのは反省点ですね・・・
次回はもうちょっとうまく誘導します

あとはいつものコースを回っていましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210718105247j:plain

・・・ピーチケーキがほしいので、パパの雑魚は倒しまくりです( ゚Д゚)y─~~

【アークナイツ】シュヴァルツ昇進

素材は揃っていたものの、資金が追いつかずに苦戦していましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210718105541j:plain

・・・やっとシュヴァルツ昇進です(`・ω・´)

ここからスキル特化に進めたいですが、逆理演算なども来ているので、
しばらくは昇進優先の方針ですが、資金繰りが大変で・・・

アズールレーン】イベントの恩恵

イベントで周回しやすいのもあり、開発艦のミッションがわりと早く進んでいます

f:id:parrot_studio:20210718105723j:plain

「再出撃」をポチポチ押すだけなので、楽なんですよね(`・ω・´) b

さすがにイベント中に開発完了は無理ですが、
来週のコラボまでに稼げるだけ稼いでおきます


<おまけ>

昨日は買い物のついでに、地元のゲーセンに行ってきたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210718105903j:plain

・・・お菓子をいっぱいGETして(゚д゚)ウマーでした