あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

怒濤の一週間の終わりに

金曜なのに、珍しく寝落ちせずにBlogを書いておりますが、
単に先に仮眠をとっていただけです(´-ω-)zzz...

さすがに今週は限界を超えていて、体が痛いというか手が痛いのですが、
これはいわゆる腱鞘炎ってやつですかね・・・?

・・・ググったらマジでそれっぽいので、
ちと対策を考えますが、週末はゆっくりしますかね・・・

新しい漫画も注文してはいるのですが、
すでに買ったものも含めて整理できていないので、
今日のところはさくっと...φ(・ω・`)

【RO】そろそろ武器でも・・・

今日もデイリーを回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210717020441j:plain

・・・遠征でアイテムを持ってきてもらうやつで、
たしか武器の材料になると思われるアイテムをGETしたので、
明日あたり武器を作ってみようかと(`・ω・´)

もっとも、素材になる武器をB鯖あたりから買ってこないといけないんですけどね
・・・片手杖って売ってますかね?

【アークナイツ】旧約20等級クリア

昨日、なんとなく動画を見ていたところ、
真似できそうな攻略があったので、試してみました

f:id:parrot_studio:20210717020842j:plain

最初に18等級を取った時は、巨像を徹底強化してスルーする手法でしたが、
今回は背水込みで全部倒すやり方です

比較的スムーズに勝てたのは勝てたのですが、
これより先がちょっと見えないんですよね

f:id:parrot_studio:20210717021216j:plain

今回はそこそこで十分そうです(´-ω-)

あと、今日のデイリーはみんな大嫌いな「武器庫東」だったのですが、
むしろ昨日の方が難しく、今日は素直に狙撃を並べれば楽勝でした

f:id:parrot_studio:20210717021259j:plain

今回はこの1回だけなので、次回あたりは消えそうですね(´・ω・`)

アズールレーン】来週からコラボ

さすがに生放送は見てなかったのですが・・・

・・・来週からだそうです(`・ω・´)