あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1.5倍の終わりに・・・

今日で2019年最初の1.5倍も終わりでございます(´・ω・`)

今日は友人と一緒にいろいろ回していたので、
結構遅くなってしまいましたが、
このあとまだ狩りをしたいので、さくっと

【RO】1.5倍のロックリッジ無双

昨日の夜は久々に獄にいったのですが、
必死だったのでSSが残ってませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

今はお金がなさすぎなので、一攫千金だろうが小銭だろうが、
積極的に狙っていきます

そして今日ですが、朝からさくっとイリュージョン氷Dのデイリーを

f:id:parrot_studio:20190114215306j:plain

死にながらではありますが、10分もあればなんとかなるので、
鯖杖様々でございます(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

そして昼過ぎから友人(のノビ)を上げるため、
ロックリッジや各種メモDへ

f:id:parrot_studio:20190114215405j:plain

昨夜、寝る前に試した時はBOSSで負けたのですが、
今日は慎重にやったのでいけました(`・ω・´) b

ソロなら金銭目的なので負けてもいいのですが、
今日は友人を上げる必要があったので・・・

他にもフェンサラを走ったり、LoVA上級で調子に乗って負けたりしましたが、
一通り回しきってしまったので、ふと思い立ってロックリッジの砂漠へ

メインWLで牛を即死させられるのなら、
サブWLでも同じ装備でいけるのでは・・・と

結果的に、Est2で確殺だったので、もりもり狩りまくりまして・・・

f:id:parrot_studio:20190114215636j:plain

・・・1時間ちょいの狩りでLvが1つ上がりましたヽ(`・ω・´)ノ
クエを受け忘れていたのが失敗でしたが、まあサブなので・・・

友人のノビも今日1日で1Lv分上がり、あと60%くらいでオーラのようですし、
1.5倍らしい狩りで良かったと思います

むしろ問題は、明日から普通の狩りでWLを上げていかないといけないことですが、
こればっかりは習慣としてやっていくしかないですね(´-ω-)

【チェンクロ】明日から本気を

APがあふれない程度に回していた程度なので、
まだまだ全然インクが回収できてなくて・・・

f:id:parrot_studio:20190114215808j:plain

・・・まだまだ先が長いです(lll゚Д゚)

今日明日で一気に回していくしかないですが、
最悪でもお高いインクは回収したいですね・・・

【メギド72】モラモラ★5

昨日、討伐クエでモラクスの素材を集めていたので、
今日は合間にチケットで通常素材を集めまして・・・

f:id:parrot_studio:20190114215939j:plain

・・・★5に進化しました(`・ω・´)

メギドクエスト狙いで回すと、どうしてもSTドリンクが使いたくなるので、
しばらくは通常素材集めですかね・・・