あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

えらそうなニート、襲来

昨日、イベント初日で頑張りすぎたためか、
今日は極限まで(つ∀-)ネムーなので、さくっと更新して寝ます

【RO】今日も地道に討伐

昨日、だいたい今回のイベントのやることは見えたので、
今日は最小限回して終わりにしました

f:id:parrot_studio:20210715005934j:plain

納品をもう一つやろうかと思ったものの、
あまりに眠すぎて今日はあきらめました(´-ω-)zzz...

【アークナイツ】復刻からの限定

昨日は寝る前に危機契約の契約を埋めて、
18等級に必要な契約を開放する作業をしていたのですが、
ふと思い立って限定の求人を回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20210715010128j:plain

・・・ニェンをGETしました( ゚д゚)o彡゚

無課金とはいきませんでしたが、
初心者用10連×2のパックだけでいけたので、
十分ではないでしょうか

そしてその危機契約ですが、昨夜は結局条件を揃えるところで力尽き・・・

f:id:parrot_studio:20210715010230j:plain

・・・今朝18等級をクリアしました( ゚Д゚)y─~~

巨像の強化を盛りまくってスルーし、
他の敵を高台から倒す・・・というのが今回は一番簡単みたいですね