あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ペナルティさえなければ・・・

最近、どうにも帰ってきてから(つ∀-)ネムーだったりします

仕事が忙しいってほどではないはずなのですが、
寒さのせいで体の疲れが抜けないのか、
毎日寝るのが遅すぎるのか・・・

ともかく、狩りに行く時間がなくなってしまいそうなので、さくっと...φ(・ω・`)

【RO】今年最初の鯖煮会会場

今日は今週末の「鯖煮会 2019/01 in Sigrun」の会場を見てきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20190123214054j:plain

いつものプロ城内奥でまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして昨日の狩りですが、最近はハートDのついでにイーブル戦もやっております

f:id:parrot_studio:20190123215053j:plain

さすがにデスペナありなら絶対にやらないのですが、
WLでCL連打しているとMVPが取れるので、
ちょっと気持ちいいです(`・ω・´) b

本当にデスペナさえなければ、もりもり上げられると思うのですが、
保険証みたいなコスパの悪い方法じゃなくて、なんか出ないですかね・・・


あとは週が変わったのでロックリッジへ

f:id:parrot_studio:20190123215101j:plain

他に人がいると、回転がよくなりすぎて、ちょっと危ないです(lll゚Д゚)
ガスターがいるとつい無茶してしまうので、気をつけないと・・・

【チェンクロ】魔神戦スタート

昨日、寝る前に支援フェスを・・・と思ったら、
魔法のお札*1を買い忘れておりまして(´-ω-)

月額パス更新でもらった石で、10連は引けるので、
とりあえず引くだけ引いて、残りはまた明日と思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20190123215121j:plain

・・・なんか両方でました(; д ) ゚ ゚

ということで、今回はこんな構成で

f:id:parrot_studio:20190123215134j:plain

シミュレーターは明日あさってにはなんとか...φ(・ω・`)

*1: なぜかiPadにポイントがチャージされる不思議なカードΣ(・ω・ノ)ノ