あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

お子様についてきた保護者達

昨日も疲れていて早めに寝てしまったのですが、
理由はちょっと違ってまして・・・

f:id:parrot_studio:20210711105029j:plain

・・・プライズを取ってきたからですΣ(・ω・ノ)ノ

なんでしょう、子狐と子狸を回収しにいったはずなのに、
でかい保護者が3人もついてきていて、
一体あそこはどうなっているのかと・・・

まあ、昨日見ている感じだと、こんな状況なのは私だけではなく、
大量のプライズを抱えた人達が他にもたくさんいたので、
やはりあそこは取れるんでしょうね・・・

【RO】ノビ部、いまいち勝てずに苦戦

昨日もTWOと勝負しにいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210711105534j:plain

・・・どうもうまくかみ合わないというか、安定しません(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20210711105600j:plain

昨日の場合、壁を背にする前に戦いを開始してしまったため、
ノックバックでSWから飛ばされて死んだのが原因です

自分もソロでビジョウと戦っていると事故がよくあるのですが、
勝てるようになったとはいえ、基本を抑えないとダメですね...φ(・ω・`)

その後、いつものコースを回ってまだ時間があったので、
なんとなく気まぐれでヴェルナー研究所に行ってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210711105802j:plain

・・・さすがセイレン先生は格が違いました(((((( ;゚Д゚)))))

【アークナイツ】アイドルの完成形

最近はひたすら素材集めを急いでいましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210711105911j:plain

・・・ついにソラが昇進2に(`・ω・´)

ソラを昇進させると、とある変化が起こることで有名ですが、
結局彼女の種族はいったい・・・

あとはマウンテンのS2もやっと完成です

f:id:parrot_studio:20210711110216j:plain

さすがに素材がきつすぎて苦戦したので、
S3はしばらく先でもいいかな・・・(´-ω-)


<おまけ>

何度も川越に行っていたのに気づかなかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210711110309j:plain

・・・良く見たら足型じゃない・・・(; д ) ゚ ゚