あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

氷原を貫く火炎

昨日までほぼ寝込んでいたのもあって、
いきなりフルのお仕事はだいぶきつかったので、
だいぶ(つ∀-)ネムーでございます

そもそも、昨日は昼間あまりに寝過ぎて、
全然夜眠れなかったんですよね・・・
寝てばかりというのもよくないですね

ということで、今日はアークナイツのネタだけ...φ(・ω・`)

【アークナイツ】新しい殲滅作戦

今日から新しい殲滅作戦が追加されましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210706013107j:plain

・・・氷のMAPってだけでげんなりするドクターも多いのではないかと(´-ω-)

幸い、某姐さんとか某ごつい人は登場せず、
ひたすら雑魚と戦うだけとはいえ、
ことあるごとに凍らされるのが非常にストレスなのはわかります

なので、さっさと済ませようと、昨日から研究していたのですが、
今日最初に開いた動画が完全に優勝でしたΣ(・ω・ノ)ノ

youtu.be

今回のマップは自動化すると不安定になることが多く、
それを嫌ってソーンズで力押しする動画が多いのですが、
こちらはイフリータの使い方がうまく、しかもソーンズを使ってません

この動画を参考に、グム->マドロック、オーキッド->アンジェ、
ポテンコ->Wと切り替えて試したところ、
非常に楽勝で、しかもオートでも安定しています(`・ω・´) b

f:id:parrot_studio:20210706013740j:plain

最初、マドロック一人に左を任せようとしたところ、
ラストの術師2体に凍らされまくって抜けられたので、
素直に穴に落とすのが正解のようです

ということで、初日から報酬は全て回収しています

f:id:parrot_studio:20210706013923j:plain

イベントの追い込みをすっかり忘れていましたが・・・
まあ、それなりに素材は集めたので良しとしましょう...φ(・ω・`)