あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏のめんつゆ祭り

私は基本、冷蔵庫にめんつゆを常備している・・・というより、
ほぼ調味料がめんつゆという生活をしているのですが、
そんな私にぴったりの漫画がこちらです(´・ω・)っ

4コマで4巻というのは比較的長い部類に入るので、
人気があるってことでしょうね

まあ、実際は1/3くらいはめんつゆレシピではなく、
別タイプのお手軽レシピではあるものの、
基本的には「面倒な人の楽々メニュー」なのでOKです(`・ω・´) b

今回のレシピの中で一押しは「バターめんつゆたまねぎ」ですかね
試しにやってみたら、めっちゃ(゚д゚)ウマーだったので、
ぜひ本を買って試してみてください
(まあ、ここにすぐ書ける程度のレシピではありますが・・・)

ややわかりづらいですが、一応公式の試し読みがあるので、
まずはこちらから(´・ω・)っ

www.takeshobo.co.jp


【RO】夏の衣装祭り

今日のメンテはコスたまの更新くらいです

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

麦わら帽子がちょっと欲しいですね・・・
サメはプライズにこういうサイズのがありますΣ(・ω・ノ)ノ

やっと仕事が一段落(?)してきたので、
そろそろメモD巡りを再開したいところです
来週になると新しいイベントが始まりますしね・・・

【アークナイツ】危機の前の小さなイベント

今日からオムニバスストーリーのイベントが始まっています

f:id:parrot_studio:20210707005615j:plain

今回は特に凝ったイベント画面ですね(`・ω・´)

つい最近まで周回するイベントをやっていたので、
今回は周回が不要な、ひたすら理性を使うだけのイベントです

f:id:parrot_studio:20210707005728j:plain

イベントステージは1回クリアすれば終わりなので、
さくさくとやってしまいましょう

あとは1回だけ10連を回して見たところ・・・

f:id:parrot_studio:20210707005843j:plain

・・・ビーントークを引けたので良しとします

アルケットやアイリスも欲しいには欲しいのですが、
どちらかというと見た目目的になるので、
急ぎではないかなと(´-ω-)

あと、昨日のうちにウィーディーの衣装は買っておきました

f:id:parrot_studio:20210707010031j:plain

本人の衣装もいいのですが、
メカがおもちゃの兵隊になるのがいいのです(`・ω・´) b