あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ライフスタイルとプレイスタイル

MMORPGをやっていると、
プレイヤー同士のリアル結婚なんて話もよくありますが、
そうなると避けて通れないのが「出産」ですよね・・・

・・・というところまで話が進んだこちらの漫画を(´・ω・)っ

DQ10プレイヤー同士の同居から同棲に進み、
結婚から妊娠と、一気に話が進んできたわけですが、
ここでついに「出産」を迎えます

私自身の過去の経験からしても、
奥さんの出産を気にライフスタイルが変わり、プレイスタイルが変わったり、
事実上の引退になったり・・・というケースは多いです(´・ω・`)

そんな中で、この漫画がどちらに進むのかは不明ですが、
せっかくDQ10の布教漫画としての側面もあるので、
何とか二人でのプレイを続けてほしいなという個人的な希望はあります

とはいえ、ゲームはゲームなので、あまり無理をしないことも大事ですね
私もちょっと考えているところではありますが・・・

なにはともあれ、まずはこちらから(´・ω・)っ

www.ganganonline.com


【アークナイツ】新しい殲滅作戦

新しいイベントは火曜日からですが、
新しい殲滅作戦は明日からスタートになります(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210705005407j:plain

すでに情報は下見していますが、そこまで難しくはなさそうかなと思いつつ、
ソーンズを使った例が多くてもやもやしているところですщ(゚Д゚щ)

一方、新しいイベントのキャラについても調べているのですが、
なかなかくせが強いようで、10連を一回回せばOKかなと思っております
見た目はかなり良いので、欲しいのは欲しいのですが・・・

大陸版にならった場合、危機契約と一緒にニェンの復刻が来るはずで、
どちらかというとそちらにリソースを集中させたいんですよね
いい感じにすり抜けてソーンズが来れば万々歳ですが・・・(´-ω-)

まあ、明日1日はイベント周回に理性を集中させて、
火曜日から頭を切り替えていきましょう