あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

やっぱり天使は・・・・

ここ数日、どうも忙しい日が続いており、
今日も猛烈に(つ∀-)ネムーなのですが、久々に完全新規の漫画ネタから

女の子二人でいろいろなラブホに行く話・・・なのですが、
某「レビュアーズ」が流行した今となっては、
この程度では皆さん動揺しないはずです( ゚Д゚)y─~~

某小泉さん形式で、具体的なホテルの名前は伏せられているものの、
かなり特徴的な部屋ばかり取り上げられているので、
ググればすぐ出てきそうな気がします

それにしても・・・最近は趣味系のネタを女の子で描く漫画が増えてますが、
この漫画は女の子じゃないと、いろいろしゃれになってないような・・・(lll゚Д゚)

あと、表紙を見てもらえばわかるように、
さりげなく片方は天使だったりするのですが・・・

・・・あとは(レビュアーズを読んでいるなら)わかるな?( ゚Д゚)y─~~

kuragebunch.com

【アークナイツ】最難関(の一つ)5-3強襲

昨日も強襲をいくつか進めたのですが、
現在クリアしている5-7までの中で、唯一残った強襲がこちらの5-3です

f:id:parrot_studio:20200513235513j:plain

5-7の強襲もかなり難しいのですが、
幸いにして私は特殊や遠距離前衛の手駒が多く、
一発でクリアできてしまいました

一方、この5-3は「強い攻撃型前衛」がいないとかなり厳しく、
低コストのキャラでクリアできなくはないけど、
相当タイミングがシビアになってしまいます(lll゚Д゚)

私はあまりこのタイプの面子を育てておらず、
フレンドから借りられるといいのですが、
似たものが多いのか、あまりいないんですよね

幸いにしてヘラグを持っているため、
こいつを育てて突破を狙っていく感じですかね・・・
だいぶ計画が狂ってしまいますが(´-ω-)

ちなみに、来週から資格証の交換対象などが一斉に変わるそうです

どうしてもエフイーターが欲しいって方は、来週までに交換しましょう
気長に求人で狙うこともできるので、急いでないならそれでも...φ(・ω・`)