あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ドキッのあとにイラッと

あまりに最近運動不足過ぎて(゚д゚)マズーだったので、
先月あたりから夜に歩くようにしていたのですが、
ついにジムに行くことにしましたΣ(・ω・ノ)ノ

梅雨に入ると外を歩くのが難しくなりますし、
それで出かけないを繰り返すと、
たぶんもう習慣が途絶えると思うんですよね・・・

家から比較的近いお店が、平日の夜だとわりと人少なめなのもあり、
思い切って入会してみまして、今日はプールを歩いてきました

ただ歩いてきただけなのですが、結構疲れるんですよね・・・
水の中だと浮力があるので楽なのですが、
プールから出ると一気に重力が(lll゚Д゚)

わりと遅い時間までやっているので、
平日の夜はちょっとだけでも行こうと思っています
マジで運動不足がやばいもので・・・

【RO】定番のぬか喜び

まずは告知からですが、今週末6/19(土)の21時から、
「鯖煮会 2021/06 in Lif」をやります

netgamer.hateblo.jp

ジメジメした時期ですが、まったり雑談できればと思いますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今日の狩りですが、今日もメモD巡りをしていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210618004629j:plain

・・・ほんとーーに一瞬だけドキッとするのですが、
その直後にイラッとするあれが出ました(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

アズールレーン】ヘレナMETA回収

先週からレイドでヘレナと戦っていましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210618004838j:plain

・・・ついにLvがMAXになりました

ヘレナはラスト20秒くらいから、画面いっぱいの追尾レーサーを展開してくるため、
オートだと点数を稼ぎづらいのですが、かといって手動も面倒なので、
難しいところですね・・・

ともかく、これで5000Pを超えまして・・・

f:id:parrot_studio:20210618004902j:plain

・・・とりあえずヘレナを回収しました(`・ω・´)

過去のセイレーン作戦でためこんだ素材を突っ込んだところ・・・

f:id:parrot_studio:20210618004952j:plain

・・・ほとんど強化が終わってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

もちろん、スキル上げとか突破とか、
METAはそれ以外も育てる要素が山ほどあるので、
さくさくと上げていきます

あとは、今日のメンテからイベントが始まっています

f:id:parrot_studio:20210618005333j:plain

通常海域をだらだら回るだけなので、
レベル上げのついでに回ればOKだと思います