あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

やはりハンバーグと餃子

今日は久々にゲーセンに行ってノスタルジアを弾いてきたのですが、
新曲の追加は明日からだったんですよね・・・(´-ω-)

こんなご時世なので、5月に始まったイベントが7月まで延長されたりしており、
期間限定ものの曲は全て開放済みなのですが、
やはりストーリーが追加されないのが辛いですね

それがうりのゲームなので、追加されれば人が集まってしまい、
よろしくないというのはわかるのですが、
早く4章が実装されると良いですね(`・ω・´)

なお、最近貼ってませんでしたが、いつもの方も健在です

youtu.be

相変わらずわけがわからない・・・(lll゚Д゚)


そんな感じで(?)、今日はあまりネタがないのですが、
せっかくなのでこちらの漫画を

微妙に近いようで遠い関係性の登場人物による家族ものが得意な方なので、
こちらも「兄のお嫁さんと同居」という微妙な関係性となっております

1巻では空回り感のあった二人も、2巻ではたいぶ落ち着いたようで、
(舞台が静岡だけに)某さ○やかにいったりとか、
餃子を食べたりしております

それにしても、ウッドデッキがあるような家って、
ある程度田舎寄りだとしても、結構珍しい気がしますね
それとも今だと当たり前なんでしょうか・・・(´・ω・)?

相変わらず双葉社は公式の試し読みが貧弱なので、
作者さんのTwitterからお試しを




【RO】鯖煮会の会場

ということで、今日は告知だけなのですが、
今度の土曜、6/19(土)の21時から開催する、
「鯖煮会 2021/06 in Lif」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20210616212732j:plain

いつものプロ城内奥でまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ