あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

クリスマスの準備はつらいよ

いやぁ・・・たぶん最近疲れてはいたと思うのですが、
まさかこんな時間まで仮眠で寝てしまうとは・・・Σ(゚Д゚)ガーン

たぶん、狐の仕業ではないかと

comic.webnewtype.com

むしろ、そうであっていただきたいというか、
もふりたい・・・(´-ω-)

ともかく、こんな夜中になってしまったので、今日はさくっと更新を

【RO】豪華なBOXの中身

まずはいつもの告知から
あさって・・・正確には明日、12/16(土)の21時からは、
「鯖煮会 2017/12 in Hervor」でございます

netgamer.hateblo.jp

今年ももう2週間ほどになりましたが、
今年の締めにまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


それはさておき、最近、朝一で某MAPにこもり、
靴下集めをしているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171215020242j:plain

・・・直に豪華なBOXって出るんですねΣ(゚Д゚)ガーン

試しに開けてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20171215020409j:plain

・・・カード帖が出ましたヽ(`・ω・´)ノ

実は、毎年交換しているBOXが結構な数たまっていて、
どうせ新装備もないのであまり開けてなかったのですが、
カード帖が出るとなると、試しに連打してみますかね・・・

まあ、その前に靴下集めなのですが、
300個は集まったので、あと900個くらいです(´-ω-)

【チェンクロ】なぜかやつはやってくる

先日の踏破も終わり、イベントの武器を回収したりしているものの、
まだヘリオス編5章はプレイできていません
まとまった時間がないので、週末ですかね・・・

一方、大出撃だけは確実に回しているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171215021208j:plain

・・・早くもサビオ2枚目ですΣ(・ω・ノ)ノ
その運がなぜラティさんで発揮されなかったのか・・・

【FEH】意外と廃上げ

実は、最近結構育成を頑張っておりますΣ(・ω・ノ)ノ

先日手に入れたフィヨルムのスキルがSP使いすぎなのもあり、
Lv40になってからもSP稼ぎをしているのですが、
そのついでに、放置気味だったチキ様も上げているのです

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20171215022045j:plain

・・・やっと武器錬成が可能になったのですが、
どのパターンを選んだものか・・・(´-ω-)

あと、今日からのフェスで無料分を引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20171215022155j:plain

・・・持ってないお嬢さんが来ました

まあ、本当は青を引きたかったのですが、
赤と緑しかこなくて、第2希望を引いたら出ただけなのですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ