あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

天使様たちが見てる

今日はミラクル精錬とかしていたら結構な時間になってしまったので、
さくっと書いて寝ようと思うわけですが、
だいぶ楽になったとはいえ、やはり平日のミラクル精錬はつらいですね(´-ω-)

ということで、今日の漫画は定番のこちらです

何か説明いります・・・(´・ω・)?

相変わらずのクオリティで、安定なのですが、
世界の秘密(?)的な部分も一応進行しており、
ただのド下ネタ漫画ではないあたりはさすがです

今さら試し読みを紹介するまでもないのですが、
もし読んだことがない・・・という方はこちらから(´・ω・)っ

comic-walker.com

【RO】ラスト1.5回の勝負

今日時間がかかった原因の一つが、
デイリーの納品に思ったより時間がかかったことです
背骨ってあんなに落ちないものなんですね・・・

それ以外のデイリーは順調でして・・・

f:id:parrot_studio:20210513015522j:plain

・・・またもレア敵からイリュージョンブーツを手に入れたものの、
これってあまり価値がないんですね(´・ω・`)

そして肝心のミラクル精錬ですが、
半分くらいまで適当な装備を+7狙いで叩いていたものの、
果たしてこれを使う予定はあるのかと疑問になりまして

ということで、残り半分でまたも「水龍神の鱗」を狙ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210513015703j:plain

・・・どうしても+6を超えられないんですよねщ(゚Д゚щ)

前半で1200P系を2個成功していたので、
3個目もすぐに行けると思ったのですが、なかなか難しいようです

とはいえ、他に欲しいものもないので、
実質あと1.5回のミラクル精錬でどうにかしたいところですが・・・(´-ω-)