あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

別世界線上の魔王

今日は漫画ネタから・・・と思ってはいたのですが、
こちらが面白すぎたので、今日はこちらを(´・ω・)っ

本能寺の変を回避するため、ひたすらループして回避しようとした1巻から、
2巻は一気に「別世界線」での戦いが展開されていきますΣ(・ω・ノ)ノ

なんというか・・・全体的に展開がダイナミックで、
思わず一気読みしてしまう面白さがあるんですよね

歴史ものとしてもタイムリープものとしても楽しめる漫画ですので、
歴史が嫌いでなければぜひお試しを(´・ω・)っ

comic-days.com

【RO】精錬祭終盤戦

いよいよ精錬祭もあと1週間となりましたが、
皆さん、進捗はいかがでしょうか(´・ω・)?

私は次のミラクル精錬で小物を一通り叩くべく、
相変わらずデイリー周回中です

f:id:parrot_studio:20210511010130j:plain

入口のすぐ上にいると思わず、少々探し回ってしまいましたが、
まあたいした問題ではありません(´-ω-)

ほとんどミッションは終わっているので、
あとはポイントの問題だけですね

f:id:parrot_studio:20210511010221j:plain

ポイントが足りるかは微妙なところですが、
地道にやっていきましょう...φ(・ω・`)

【アークナイツ】イベント復刻予告

イベントの中でも特に評価の高い「喧噪の掟」が復刻します(`・ω・´)

つまり、BOSSが鼠王さんということになりますが・・・
今だとスルトで一発っぽい気もしますね・・・(lll゚Д゚)