あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

記憶喪失の週末

金曜日は良く寝落ちすることが多いのですが、
昨日はガチでゲームしながら頭が寝ているレベルだったので、
何をしたのかあまり覚えてなくてですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

とりあえず保存していたSSを見てみますと・・・

f:id:parrot_studio:20210508102459j:plain

・・・魔法職でイグ幹にいきたくなかったので、
フィールドで済ませようと思ったようですね

でも、結局はイグ幹にもいった記憶があります
魔法を使わずに逃げ回ればいいので(´-ω-)

で、アークナイツの方ですが、JT8-3を周回できるように調整した記憶があって、
あとは・・・

f:id:parrot_studio:20210508102731j:plain

・・・SoCを集めてロサを昇進1にしています(`・ω・´)

さくっと昇進2にしたいのですが、★6を3人育てた関係で、
さすがにリソースが尽きており、素材だけ優先しつつ、
Lv上げは徐々に、ですかね・・・

最後にこれはさっき回収したものですが・・・

f:id:parrot_studio:20210508103014j:plain

・・・ログインボーナスでイーサンの衣装を回収しています(`・ω・´) b


今回はこれだけですが、今夜は漫画ネタとか書きたいところ・・・