あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GW明けのスローペース

今日から久々に仕事だったわけですが、
GWだからとそんなに何かしていたわけでもないのに、
どうしてもぼーっとしてしまいますc(・ω・`c )っ

明日さえ超えれば週末になるので、
なんとかそこまでは頑張りたいですね・・・

ということで、今日は本当に簡単に...φ(・ω・`)

【RO】ゴールは目前

今日もデイリーでポイントを稼いでいましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210507010835j:plain

・・・たしかにリンゴの木ですね、これは(lll゚Д゚)

問題はすごろくの方で、今日もなんとかシュミッツを使えたものの、
もう280Fを超えているのでギリギリです

f:id:parrot_studio:20210507011440j:plain

ここから1とか2を連続で出さないと厳しいですね・・・

一方、討伐その他のミッションの方は順調です

f:id:parrot_studio:20210507011519j:plain

あくまでポイント目当てで、衣装が欲しいわけではないのですが、
もらえるものはもらっておきましょう...φ(・ω・`)