あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

隠しボタンとかあるらしい

えー・・・・・・今日の漫画はこちらです

ええ、つかれているんですよc(・ω・`c )っ

いやね、あまりに割り込まれまくって仕事が進まず、
ストレス解消にノスタルジアを弾いている最中に、
イラッとする通知を見てしまい、全然解消されなくてですね・・・

まあ、そんな話はさておき、こちらの漫画は説明不要だと思いますが、
強いていえば、ちゃんとストーリーものになっており、
ただのイラスト集ではないです

しかも、わざわざこういったバージョンも存在しますΣ(・ω・ノ)ノ

ある意味こっちの方が本家かもしれませんが、
一応「カラー」扱い+同人誌サイズなので、少々お高めです

Twitterのあれはよく知っていても、
漫画としては知らないという方も多いと思うので、
中身が気になる方はこちらから(´・ω・)っ

yanmaga.jp

なおこの雑誌、ちゃんと「月曜発売」らしいですよΣ(゚Д゚)ガーン

【アークナイツ】忘れていた昇進

エイプリルフールのネタキャラなのですっかり忘れていましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210408003807j:plain

・・・こいつを昇進させました(`・ω・´)

というのも、相当有用な基地スキルを昇進1で覚えてくれるので、
そこまでは上げておいた方がお得なのです

あとは昨日不足していた本を回収しまして・・・

f:id:parrot_studio:20210408003954j:plain

・・・ウィーディーのS3も特化3の訓練を開始しました

しばらくは特化より昇進を狙おうかな・・・と思いつつ、
考えてみれば明日から新イベントなので、
まずはそっち優先ですね...φ(・ω・`)