あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

紐を狙う地獄から使者

今日は久々にマッサージにいこうと思ったものの、
早い時間に予約が取れなくて、22時過ぎに行ってきたので、
帰ってきたら0時を回っていたという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

明日は明日でいろいろやることがあるので、
あえて遅くまで空いているお店に行ってきたのですが、
わりと腕がいいんですよね・・・

ずっと行っている店があるにはあるのですが、
最近早めに締めてしまうので、仕事のあとに行きづらかったり、
今日の店の方が近いのもあるので、難しいところです(´-ω-)

そんなわけで、予定していた漫画ネタは明日に回して、
今日はさくっと本題へ

アズールレーン】目標は30000P

相変わらずだらだらとイベントを回していたのですが、
ふと累積報酬を見たところ・・・

f:id:parrot_studio:20200926015132j:plain

・・・30000Pでレアな虹ブリがΣ(゚Д゚)ガーン

たぶん余裕でいけるとは思いますが、
できるだけ早めに回収した方が良さそうです
やはり一通り見ないとダメですね・・・

一方、インディちゃんの衣装は回収済みです

f:id:parrot_studio:20200926015242j:plain

着痩せするタイプなのでしょうか・・・?(lll゚Д゚)

【アークナイツ】ひたすらスキル本回収

相変わらず、スキル特化を進めておりまして・・

f:id:parrot_studio:20200926015547j:plain

・・・テンニンカのS1の特化2が現在進行中です(`・ω・´)

素材も大変なのですが、やはりネックになるのはスキル本で、
これはデイリーを周回して集めるしかないので、
今日はひたすらスキル本を集めてました

一方、昇進を狙わないおかげで、資金には余裕ができているので、
昇進1の面子の底上げを狙っていきます...φ(・ω・`)


<おまけ>

ある意味本題なのですが・・・

まだ回収してない今月のプライズの情報を見直そうと、
公式サイトをのぞいたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200926015933j:plain

f:id:parrot_studio:20200926015940j:plain

・・・来月は4種類も出るらしく、
一体どういうつもりなのかとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)