あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年が離れていても「妻」

今日はちゃんと寝る前に更新しますよ(`・ω・´)

今日は久々に漫画ネタからで、夫婦ものを2本いきますが、
まずはこちらから

じいさんばあさん若返る (3) (MFC)

じいさんばあさん若返る (3) (MFC)

熟年の「できあがった夫婦の破壊力」を堪能する漫画ですが、
2巻のラストでじいさんの見た目が戻ってしまい、
さてどうなるか・・・というのが3巻のポイントです

ばあさんは20代の見た目のままなので、
二人で買い物にいくと「祖父と孫」に見えてしまうのですが・・・

相変わらず破壊力の高い漫画ですので、
まだ読んだことがない方はぜひお試しを(´・ω・)っ

comic-walker.com

さて、こちらも見た目が年の差の漫画になりますが・・・

・・・別な意味で破壊力の高い漫画になります(lll゚Д゚)

10年つきあって、ついに結婚初夜・・・と思ったものの、
体調不良で延期になったと思ったら、
奥さんがお子様の姿になってしまうという・・・

しかも、夫は小学校教師であり、
「見た目がお子様の妻」に非常にまずいものを感じるわけですが、
奥さんは子作り(可能と医者が保証している)に積極的で・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とはいえ、こちらもまずいものを感じつつも、
「あくまで妻は妻」というスタンスを貫いており、
そのあたりは誠実で良い感じです

comic-walker.com

・・・まあ、手を出すのはきつそうですが(lll゚Д゚)

【RO】久々にABの装備更新

そろそろオイルエンチャントに向けた準備を考えないといけないので、
今日はちょっぴり課金して、職パッケージを買ってみました(`・ω・´)

前回の究極精錬でABの装備を更新したわけですが、
今回はラビリンスエンチャント実装後なので、
エンチャント可能なレベルに装備を引き上げるのが目的です

ということで、早速+9だった杖を叩いてみたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20210426011052j:plain

・・・なんとか+10に成功しましたヽ(`・ω・´)ノ

これで暴走のエンチャントが可能になったわけですが、
武器へのエンチャントは「大鷲」と「熊」と「暴走」の3パターンあり、
上書き可能とはいえ、確率は1/3です

ということで、何度か試した結果・・・

f:id:parrot_studio:20210426011232j:plain

・・・ABも暴走持ちになりました( ゚д゚)o彡゚

早速、メモD巡りで効果を試してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210426011314j:plain

f:id:parrot_studio:20210426011320j:plain

・・・発動すれば威力が跳ね上がるので、
悪くはないのですが、やはり真理ほどの激的な効果はないというか、
真理+暴走でダメージが跳ね上がるというか・・・(´-ω-)

ということで、今度は頭を+10にして真理狙いですね

f:id:parrot_studio:20210426011415j:plain

今回、余っていた装備を叩いていたら+9頭が3個できたものの、
2個はダメだったので、このラス1を大事に職パックで叩く予定です

こちらのエンチャントは確定で真理がつくので、
+10にさえすれば勝ちなのですが・・・
悩ましいところですね(´-ω-)


<おまけ>

昨日、キツネ+ウサギをGETした話を書きましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210426011621j:plain

・・・そもそもうちのABがキツネ+ウサギでしたΣ(・ω・ノ)ノ