あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

キツネとウサギを狩る週末

昨日は一日中キツネを探して歩き回ってまして、
疲れすぎてノビ部の後に寝落ちしてました(´-ω-)zzz...

狙っていた店に入荷はしていたものの、
筐体に並べられていないので、手が出せなかったんですよね・・・
並べられてさえいればどうにでもなるのですが

ということで、やっと見つけた店で勝負はしてみたものの・・・

f:id:parrot_studio:20210425101340j:plain

・・・やはり橋渡しは難しくてですね(lll゚Д゚)

ただ、「ここまで動かした」というのが重要で、
このタイミングで店員さんを呼ぶことで、
補助を入れてもらうことができました

端っこまで動かすだけでも結構大変な台だったので、
期待通りではあるのですが、逆に言えば、
店員さんが甘くない店だったらここで撤退のつもりでした(´-ω-)

そんな感じでキツネをGETしたあと、
余った回数で吊られたウサギを狙いました

f:id:parrot_studio:20210425101615j:plain

このタイプの台は以前もやったことがあり、
片方の足が外れていたからと2000円突っ込んで失敗したのですが・・・

・・・今回は両足の状態から残った4回でけりをつけました( ゚Д゚)y─~~

これは補助もなく完全に自分の腕なので、
久々にテンションが上がりまくりでしたね・・・
使った金額相応に自分の腕が上がっていてうれしいです

そんなこんなで、昨日はこの2匹をGETしてきました

f:id:parrot_studio:20210425101813j:plain

すっごい態度の悪い店でキツネを取ろうとして失敗したものの、
結果的には想定した金額で収まり、
ウサギもついてきたので大勝利です∠( ゚д゚)/

昨日はつい遠出してしまったものの、
本当はよろしくないので、GWは家でおとなしくしてます

【RO】ノビ部、TWOと計画的リベンジ

ここ数回、ノビ部はTWOと戦っていますが、
今回はかなり戦略的に勝負してみました...φ(・ω・`)

まず、ASのSWでTWOを抱えられる私がタゲを取ります

f:id:parrot_studio:20210425102205j:plain

他のメンバーはまずシステムメッセージを破壊してもらいます

f:id:parrot_studio:20210425102248j:plain

これで敵の攻撃がだいぶ弱体化し、
即死の原因になっていたFPもここまで減ります(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210425102324j:plain

風属性変化まで来たので、これはいけるかと思ったのですが、
SWを貫通するなにかが飛んできたり、
後衛が睡眠や混乱を食らったりで・・・

f:id:parrot_studio:20210425102429j:plain

・・・もうちょっと(?)のところで敗北c(・ω・`c )っ

終盤の対策を考えればいけそうなんですけどね・・・
来週はもうちょっと考えてみます