あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

取り戻しつつある日常

今度こそ本当にお仕事が落ち着きまして、
今日は久々に定時で終わりにしました(´・ω・)っ旦

プライベートのもろもろを動かす気力もなかったので、
そろそろいろいろやっていきたいですが、
その前にやっぱり睡眠なんですよね・・・

今日もちょっとだけ仮眠のつもりが、
がっつり寝てしまって(つ∀-)ネムーなわけですが、
半端に寝るとかえって眠くなるというのも困ったものです

ということで、今日はさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の会場確認

今日は今週末の「鯖煮会 2021/04 in Olrun」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20210414213132j:plain

いつものプロ城内奥でまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日のメモD巡りですが、まずは3日に一度のビジョウから

f:id:parrot_studio:20210415004814j:plain

明らかにWLの方が安定するようになっているので、
基本はWLで勝負ですかね・・・
余裕があればABも動かしますが

その後でいつものデイリーですが・・・

f:id:parrot_studio:20210415004857j:plain

・・・サラはまだ宝箱とか出してくれるので安定です

それに比べると・・・

f:id:parrot_studio:20210415004919j:plain

・・・フェンリルはドロップが微妙ですね(´-ω-)

まあ、クリアすればイグ実とかもらえるので、
総合的には(゚д゚)ウマーなのかもしれませんが・・・