あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ドロドロのウマバトルアリーナ

仕事が忙しいのももうすぐ終わる・・・みたいなことをよく書いてましたが、
今度こそ本当に一息つけました(´・ω・)っ旦

おかげで今日からのイベントもがっつり楽しめました

f:id:parrot_studio:20210409011056j:plain

前回のイベントが「強いやつが一番偉い」という世界観だったのに、
今回は真逆の「企業の謀略が絡んだドロドロの競技会」でして、
バトルものでここまで差があるのかと・・・(lll゚Д゚)

もちろん、「企業」といえばどこぞの製薬会社が絡んでいるはずなのですが、
「表」ではあまりわからないんですよね

f:id:parrot_studio:20210409011453j:plain

ラストの怒濤の展開に、「え、何があった?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って感じですが、
おそらくEX=「裏」でいろいろ明かされることでしょう

そういった意味では早くEXが来てほしいのですが・・・
こういう感じは久々ですね

今回は(主に精神的な)余裕もあったので、MN-7までは何も見ずに進めたものの、
面倒なダブルBOSSが相手のMN-8で詰まりまして、
動画を参考にしようと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210409011642j:plain

・・・なんでしょう、スルトのS3「ラグナロク」のチュートリアルなのかってくらい、
きれいに刺さってしまい、本当に身も蓋もないなと・・・(((((( ;゚Д゚)))))

おかげで、キラキラの勲章は回収しております

f:id:parrot_studio:20210409011829j:plain

あとは(゚д゚)ウマーなMN-6/7/8を周回していくだけですね

で、一応今回のガチャを20回だけ引いてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210409011946j:plain

・・・一番の目的であるバブルを引けたのと、
ついでに★5の狼さんが来たので良しとしましょう

それにしてもこの娘、かわいすぎる・・・(*゚∀゚)=3