あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

蜃気楼の塔と幻影の迷宮

今日も引っ越しの作業をしていて、疲れたのでちょっとだけ寝るつもりが、
例によって日付が変わっていたりしまして、
なかなか困ったものでございます(´-ω-)

21時の蜃気楼とか参加したかったのですが、
それはまた明日にしまして、とりあえず今日はパッチネタだけでも

【RO】6月のもろもろ

ということで、今日のパッチですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・わりと盛りだくさんになっております(`・ω・´)

まずは目玉の「蜃気楼の塔」です

ragnarokonline.gungho.jp

普段、大規模戦はMHくらいしかないわけですが、
久々にギリギリの大規模戦が帰ってきたわけです

人数が多いB鯖はかなり厳しそうですが、
それ以外の鯖ならだいたい参加できると思うので、
いける回にはどんどん参加していきましょう( ゚д゚)o彡゚

あとは6月なので恒例の結婚イベントが

ragnarokonline.gungho.jp

例によって衣装だけでも回収しておきましょう

他にはドラムのサポートがラストまで実装されております

ragnarokonline.gungho.jp

おそらくブーストや教範込みで175にいけるんじゃないかと思いますが、
クエの内容が不明なので、どうなりますかね

とはいえ、もう期間限定の装備などはないので、
ゆっくり進めればいい・・・とは思うものの、
そういうのがあった方がやる気にはなるんですよね・・・(´-ω-)

そして今後の予告として、Lv170以上向けのコンテンツが予告されております

ragnarokonline.gungho.jp

f:id:parrot_studio:20180613010838j:plain

やふぁとかヴァンパイアが描かれているので、
MVPとかもうろつくダンジョンになるのでしょうか・・・?

ともかく、これで175に向けた狩場がはっきりしそうなので、
私もそろそろ狙っていきたいところです
171にもなると、ハートDすらリスキーだったりするので・・・(lll゚Д゚)