あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

むせそうなわたぬき

昨日・・・というか、今日は0時過ぎまで仕事をしてまして、
それ自体が「嘘でしょ・・・」って話なのですが、
今日は4/1だから仕方ないですねc(・ω・`c )っ

それからご飯を食べてお風呂に入って・・・とかやっていた上に、
ROでクイズを出されて、頭が回ってないからと無理矢理な解き方で攻略したり、
気がついたらこんな時間ですよ、ええ

さすがに(゚д゚)マズーもいいところなので、さくっと書いていきます

【RO】謎解きの迂回路

ragnarokonline.gungho.jp

ぶっちゃけ、ちょっと探せば、
ゲーム内で何をすればOKなのか自体が書いてあるのですが、
それでも正式な答えを知りたい方もいますよね

f:id:parrot_studio:20210401025004j:plain

私も1と4と5は解いたものの、2は一文字勘違いしていて通らず、
3はわかっているけど考えるのが面倒ですっ飛ばしたのですが、
最終問題は未だにわかりません

結局のところ、「最終問題を解いたら出てくるページ」が欲しいだけなので、
「いんでっくすじぇーえす」とか読み解くのが、
個人的には一番早くですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

まあ、頭が5%くらいしか回ってないので、今日はこれで良しとします

アズールレーン】どこかでみたあれ

仕事が終わって、とりあえずアズールレーンの委託更新を・・・と思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20210401025332j:plain

・・・いろんな意味でむせましたわ、これは(lll゚Д゚)

こちらのエイプリルフールは以前の復刻なのですが、
虹ブリが追加されたのもあり、新しいバトルが追加されています

f:id:parrot_studio:20210401025429j:plain

前回クリアしていれば、金ブリ戦までは最初から開放済みなものの、
どうやってこの虹ブリバトルに入るのかわからなかったのですが、
キャラをタップすれば良かったんですね(´-ω-)

そんなこんなで、外装をGETです

f:id:parrot_studio:20210401025422j:plain

デイリーは起きてからで・・・(´-ω-)zzz...