あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食べることは満たすこと

最近、いろいろ漫画を買ったものの、わりと最終巻が多く、
いろいろ残念だったりするのですが、その中の一つがこちらです(´・ω・)っ

隣に住んでいる高校球児に、ご飯を食べさせる未亡人という、
字面だけ見るとあれな感じですが、
至極真っ当で、まったりした日常系のお話でした

日常を形作るものはいろいろあると思うのですが、
やはり「ご飯」って大事だと思うわけです
ご飯を食べている時に幸せそうなら、だいたいOKというか(`・ω・´) b

だからこそ、クライマックスシーンの台詞は実にいい感じでした
好きとか嫌いとか、そういう次元じゃなくて、
積み重ねてきた日常からくる一撃でしたね・・・

magazine.jp.square-enix.com

ちなみにこの「本」、最終巻にはちょっとした仕掛けがあるので、
ぜひ実際に手に取って確認してみてください(`・ω・´)

【RO】久々にジラントさん

イベントも一段落したし、装備も一通り更新できたので、
今日は久々にYEでジラントさんと戦ってきました

以前に比べて、明らかに「敵を倒している感」が出ていたので、
だいぶ強くなっていた気がします(`・ω・´)

序盤、城壁を攻略している最中に急にこんなやつが

f:id:parrot_studio:20210330002246j:plain

魔獣に遭遇することはあっても、目の前でわいたのは初めてですが、
幸いにしてハティなら魔法でいただけるので、
さくっと撃破しました( ゚Д゚)y─~~

それ以降はわりと細かい部屋で苦戦していて、
大丈夫かなと思っていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210330002352j:plain

・・・魔女撃破から古龍は10分で終わり、
20分残してクリアできましたヽ(`・ω・´)ノ

で、肝心の経験値なのですが・・・
良の符で0.4%、おそらく両方使って0.5%というところで、
1週間に2回参加で1%と考えると・・・80週ですか

やはり現実的ではないので、ABのレベル上げに符を使い、
金策を考えながら次のレベル上げイベントを待った方が良さそうですね...φ(・ω・`)